採用情報:「Point Income」カスタマーサポート、募集開始のお知らせ
ファイブゲートの提供するポイントサイト「Point Income」では、ユーザー様からのお問い合わせに対応していただく「カスタマーサポート」の募集を行っております。
今回の募集は正社員、アルバイト両方での求人となります。
私たちの職場の様子は「採用情報」のページよりご覧いただけます。エントリーへ向けて、皆さまのご参考になれましたら幸いです。
ポイントサイトに興味のある方、私たちに興味を持っていただけた方、心よりご応募をお待ちしております!
募集要項
職種 | 「Point Income」カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 |
「Point Income」へ届いたお問い合わせへの調査およびメール対応 ▼ユーザー様の質問例 Q1.入会がうまくできません。入会方法を教えてください。 Q2.サービスの利用後、ポイントが正しく反映されません。 このようなお問い合わせメールが届きますので、 それに対してメールでのサポート対応やデータ入力をしていただきます。 その際、各担当ディレクター、エンジニアとコミュニケーションをとりながら、業務を進めていきます。 それぞれのユーザー様が何に疑問や不満を感じているのか見極めて回答する冷静さも大切です。 |
応募資格 |
《必須条件》 ・一般的な文章構成力をお持ちの方 ・Microsoft Office Excelの基本的な操作 《歓迎する経験・スキル》 ・カスタマーメール対応、データ入力等の業務経験がある方 ・常に受身の姿勢ではなく成長意欲旺盛な自発的な方 ・その場の気分や感情に左右されることなく、ユーザー様と真摯に向き合える冷静誠実な方 ・ユーザー様のご意見をその場で対応するだけではなく、サービスの改善企画等に結び付けられる柔軟な方 ・理解力があり、物事に対して多角的に考えることができる方 ・「Point Income」に愛情を持っていただける方 ・長期勤続によるキャリア形成を考えている方 |
雇用形態 | 正社員・アルバイト |
給与 |
◆社員 ・21万円~(応相談) ※固定残業代(4万円以上、44時間分)含む。時間超過分は追加支給。 ※経験・能力により決定いたします。 ◆アルバイト ・時給1200円~ ・勤務時間:10:00~19:00(応相談) ※週3日以上働ける方(平日のみ) ※経験・能力により決定いたします。 |
学歴 |
不問 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間 ※残業あり |
休日・休暇 | 土日休み、祝日、夏季休暇(有給休暇で取得)、有休休暇(入社半年後に付与※積立有給休暇制度あり)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
勤務地 |
〒151-0053 東京都渋谷区代々木四丁目33番地10号 トーシンビル4階 [地図] |
最寄り駅 |
京王新線:初台駅 東口より徒歩1分 小田急線:参宮橋駅より徒歩15分 |
試用期間 | 3ヶ月 (給与は本採用時と同額) |
諸手当 |
通勤手当、住宅手当(※)、徒歩通勤手当(※)、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ※…正社員の方が対象となります |
福利厚生/各種制度 |
社員専用フリースペース、フリードリンク、育児休暇制度、健康診断補助、インフルエンザワクチン接種補助(※) 他 ※…正社員の方が対象となります |
関連リンク
- ファイブゲート採用情報:「Point Income」カスタマーサポート(募集要項)
- https://fivegate.jp/recruit/career_cs.php
ファイブゲート株式会社概要
- 代表者 :代表取締役 山下雅弘
- 所在地 :東京都渋谷区元代々木町27番14号
- 設立 :2003年11月
- 資本金 :44,580,000円
- 事業内容 :ITコンサルティング事業、インターネット事業等
- 会社URL :https://fivegate.jp/