カスタマーサポート【アルバイト】

  • カスタマーサポート

    学生歓迎!「Point Income」のユーザー様へ向けてサービスを快適にご利用いただけるよう、ご対応をお願いします!

    ファイブゲートが提供するポイントサービス「Point Income」では、カスタマーサポートの事務スタッフを募集しております。

    主な仕事内容はファイブゲートが提供する「Point Income」のユーザー様からいただいた、お問い合わせへのメール対応ならびにご案内となります。

    学生様、未経験の方のご応募も歓迎!
    ご応募を、お待ちしております!

募集要項

仕事内容 ファイブゲートが提供する「Point Income」のカスタマーサポートを担当していただきます。
(電話応対なし)
《 主な業務 》
・「Point Income」へ届いたお問い合わせメールへの対応、ご案内
・必要に応じて運営担当者やエンジニアへ情報を共有し問題を解決
・お問い合わせの傾向を集計し、サービス改善に向けた企画のご提案
《 ユーザー様の質問例 》
Q1.入会がうまくできません。入会方法を教えてください。
Q2.サービスの利用後、ポイントが正しく反映されません。
このようなお問い合わせメールへ対して、メールでのサポート対応やデータ入力をしていただきます。
応募資格 未経験の方、歓迎。
興味を持たれた方、ご応募をお待ちしております!
《 歓迎する経験 》
・カスタマーメールへの対応、データ入力等の業務経験がある方
・Microsoft Office Excelの基本的な操作
・文章構成力をお持ちの方
《 求める人物像 》
・ユーザーの目線に立ち、解決へ向けて丁寧に取り組められる方
・メンバーが業務をスムーズに進められるよう、チームを大切に考えられる方
・仕様や情報を整理し、チームへわかりやすく伝えられる方
雇用形態 アルバイト
給与 時給 1,200円~1,600円
※経験・能力を十分に考慮いたします。
学歴 不問
勤務時間 10:00~19:00 の間で4時間から、平日2~3日の勤務ができる方
※平日フルタイムで勤務できる方歓迎
休日・休暇 土日休み
祝日
子の看護等休暇
有休休暇(入社半年後に付与)
年末年始休暇
勤務地 東京本社
〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町27番14号
最寄り駅 小田急線 代々木八幡駅 北口より徒歩3分
小田急線 代々木上原駅 東口より徒歩8分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 1番出口より徒歩4分
試用期間 1ヶ月 (給与は本採用時と同額)
諸手当 通勤手当(定期代1ヶ月分、上限1万円)
福利厚生/各種制度 社員専用フリースペース
フリードリンク
フリーWi-Fi
フリーポップコーン
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
その他 服装自由
兼業可
応募する