募集要項Entrance Requirements List

カスタマーサポート【アルバイト】

学生歓迎!「Point Income」のユーザー様へ向けて
サービスを快適にご利用いただけるよう、ご対応をお願いします!

カスタマーサポート【アルバイト】
ファイブゲートが提供するポイントサービス「Point Income」では、
現在カスタマーサポートの募集をしております。

主な仕事内容は「Point Income」のユーザー様からいただいたお問い合わせへ向けて、
メールでの回答およびご案内となります。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

ポイントサイト「Point Income」とは

ポイントサイト「Point Income」
2006年公開。「Point Income」はインターネットからの「お買い物」「アプリダウンロード」などでポイントの貯まるサービスです。

取り扱うショッピングサイトは「楽天市場」や「iTunes Store」「ヤフオク!」など、人気サイトを含め常に5000件以上。貯めたポイントは現金や電子マネーに交換でき、いつもの生活がより「おトク」になるサービスをお届けしております。

2020年、日本マーケティングリサーチ機構「信頼できるポイントサイト」「ユーザー満足度」「人気のポイ活サイト」の3部門で第一位を受賞。 ポイントサイト「Point Income」

募集要項

職種 「Point Income」カスタマーサポート
仕事内容 「Point Income」へ届いたお問い合わせへの調査およびメール対応

▼ユーザー様の質問例
Q1.入会がうまくできません。入会方法を教えてください。
Q2.サービスの利用後、ポイントが正しく反映されません。

このようなお問い合わせメールへ対して、
メールでのサポート対応やデータ入力をしていただきます。

必要に応じて各担当ディレクター、エンジニアと情報を共有し、
コミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。

それぞれのユーザー様が何に疑問や不満を感じているのかを見極めて回答する冷静さも大切です。
応募資格 《必須条件》
・一般的な文章構成力をお持ちの方
・Microsoft Office Excelの基本的な操作

《歓迎する経験・スキル》
・カスタマーメール対応、データ入力等の業務経験がある方
・常に受身の姿勢ではなく成長意欲旺盛な自発的な方
・その場の気分や感情に左右されることなく、ユーザー様と真摯に向き合える冷静誠実な方
・ユーザー様のご意見をその場で対応するだけではなく、サービスの改善企画等に結び付けられる柔軟な方
・理解力があり、物事に対して多角的に考えることができる方
・「Point Income」に愛情を持っていただける方
・長期勤続によるキャリア形成を考えている方
雇用形態 アルバイト
給与 時給 1,200円~1,500円

※試用期間有(1ヶ月)給与など条件変動なし
※経験・能力を十分に考慮いたします
学歴 不問
勤務時間 10:00~19:00 の間で4時間から、平日2~3日の勤務ができる方
※月火に勤務のできる方歓迎
休日・休暇 土日休み、祝日、夏季休暇(有給休暇で取得)、有休休暇(入社半年後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
勤務地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木四丁目33番地10号 トーシンビル4階
アクセスマップ
最寄り駅 京王新線:初台駅 東口より徒歩1分
小田急線:参宮橋駅より徒歩15分
大江戸線:西新宿五丁目駅より徒歩15分
試用期間 1ヶ月 (給与は本採用時と同額)
諸手当 通勤手当(上限月1万円)、各種社会保険完備
福利厚生/各種制度 社員専用フリースペース、フリードリンク、ランチケータリング(月1回)、フリーWi-Fi、フリーポップコーン、他
その他 副業可
応募する